ダイエット法によって効果が違う!自分に合ったダイエット法は?

8時間ダイエットとは!?

8時間ダイエットってあまり聞きなれないダイエット法です。これは、8時間の間しか食べれないダイエット法なのです。例えば12時から20時までの間は食べれるけど他の時間は水分をとるだけというダイエット法なのです。この場合は朝食を抜く事でその分のカロリーが減らせるので痩せるという原理なのです。食事制限だけでなく運動を取り入れる事でダイエット効果が上がるので、軽いストレッチでもいいので取り入れる事をお勧めします。

浮腫みも太る原因の一つ

よく朝方起きた時に顔がむくんでいたり、夕方になると足がむくむ人がいます。むくむと血管が圧迫されて血流が悪くなる事で代謝が下がり結果太る原因となるのです。浮腫みは水分の摂り過ぎなど原因はさまざまですが、これを予防する為にはストレッチやマッサージなどをすると効果があります。マッサージでもリンパに沿ってゆっくりとマッサージする事により、血流がよくなるのです。後は足裏にむくみをとるツボがあるので足裏マッサージも効果があるといえます。

痩せにくい部分は何故太ったかを知る事

太ももはダイエットをしても痩せにくい部分の一つです。何故太ったのかなど原因によって細くする方法も変わったきます。運動をしていた人は外側に筋肉が張っていてその上から脂肪が付く太り方をしてるので、まずは筋肉を柔らかくしてからマッサージなどを行う事が大切です。硬いままでは痩せる事はできません。お尻が大きく太ももとの境がない人は骨盤が広がってる可能性があるので、まずは骨盤矯正などで骨盤を正しい位置に治す事から始める事が大切です。

フェアリーレシピは飲むだけでバストアップの効果を得られるサプリメントで、含まれている成分は美容にも良いです。