今どきの整形事情って…?切らないプチ整形

二重プチ整形ってどんなもの?

巷で若者の間でも当たり前となってきているプチ整形。今や珍しいものではなくなってきていると思います。パッチリ二重がほしいけど、でも肌に傷をつけるなんて…できない!そんな方にお勧めなのが、プチ整形の1つでもある「埋没法」です。これは昔の瞼を切って縫い合わせる方法ではなく、2点もしくは3点玉止めするように縫うだけなんです!切開法と比べても腫れが少なく、施術30分程度で帰宅できるのもうれしいポイントです!

二重のプチ整形で話題!埋没法の注意点!

お手軽なプチ整形の埋没法ですが注意すべきことがあります。それは術後のスケジュールです。いくら負担が少なく早く施術が終わるからと言ってすぐにきれいなパッチリ二重ができるわけではありません。2~3日はほとんどの人に瞼が腫れるという症状がでます。また傷口からの侵入を防ぐためにメイクは厳禁ですし、そこにデートの予定でも入れていたとしたら…!!とんでもないことです。体に負担が全くないわけではないので施術後はしっかり体を休めた方がよさそうです。

ドーリーアイから切れ長二重まで。お手軽なプチ整形

今話題のプチ整形。とても手軽でリスクも少ない方法として注目されています。さらに二重の幅や目頭目じりの印象によって自分のなりたい雰囲気にすることができます!どこの整形外科でも施術前にはカウンセリングを受けるのが一般的であると思います。そこで鏡と向き合って先生とどのような雰囲気にしたいのか決めていくわけです。なりたい雰囲気が決まっている場合は雑誌の切り抜きなどなりたい雰囲気のモデルさんを参考にするとイメージが付きやすいです。

美容整形は基本的に顔から足先まで全体的に施術が可能です。全身脱毛、豊胸手術、二重まぶたなどが特に人気です。